スマートフォン版はこちら

大北メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大北メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「大北メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング4F
電話番号 06-6344-0380
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大北メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F
福永診療所 大阪府大阪市北区堂島浜2-1-29 古河大阪ビル2F
桜橋医誠会クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル2F
篠原医院 大阪府大阪市北区長柄中1-3-15
寺元記念西天満クリニック 大阪府大阪市北区西天満3-13-20 ASビル3F
太融寺町谷口医院 大阪府大阪市北区太融寺町4-20 すてらめいとビル4F
杉浦内科OAP診療所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F
うえやま内科 大阪府大阪市北区与力町2-16
中野耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区太融寺町2-11
米田内科胃腸科 大阪府大阪市北区菅栄町5-17


おすすめ病院の口コミ

  • AQUAさん
    中屋眼科 口コミ
    とても綺麗な病院で待合室も広く、コンタクトのアイシティと連結しておりコンタクトレンズを作成する際にもお世話になります。そのためか土日は非常に混み合っているので、平日に訪れることをオススメします。
    当然普通の眼科さんとしても治療してもらうことが可能で、丁寧に診察してくれます。処方箋も病院で出してくれるので全て病院内で治療が完結します。
    木曜は休診となっていますが、土日も診察を行なっているので平日に行きにくい場合にも便利です。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • ○木病院さん
    味木病院 口コミ
    正直言って最悪です!
    母が入院していたのですが、担当医の先生はまったく見回りにこないし、検査した結果も報告ナシ!なぜか薬だけが増えていって、舌が痺れる副作用が出てきて、食べ物もおいしくなくなり、それを先生に言うと「気のせいです」と一言・・・。
    挙句の果てに、看護婦さんに「○○さん、いつ退院されるの?」少しも治る気配もない状況で、よくこの言葉が出てくるなって思います。(担当医が見回りにこないので、看護婦さんに言わしてるのでしょう)
    あと、色んな患者さんが多いので、色々と忙しいとは思いますが、患者さんや家族の対応が悪すぎます。
    はっきり言ってヤブ医者ですねw
  • 真理恵さん
    T-クリニック 口コミ
    お盆休みを使って埋没法で二重に。
    緊張と不安でガチガチの私をリラックスさせてくれたスタッフの方には感謝しています。
    2点どめ3万円は安いと思います。
    仕上がりも違和感なく、とってもきれい。
    手術中も痛みはなく腫れも少なかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大北メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ